7月4日(金)
これが山の分譲地散歩だよ!!今のぼってま〜〜す!!



GO!!!
走れ〜走れ〜こ〜た=ろ〜〜♪下ってま〜す。


THE 昇仙峡


7月5日(土)昇仙峡 お店をキョロキョロ見ながら
進んでいくんだ!! 帰りに桃ソフト食べようね〜〜




マイナスイオン効果ばっちりだね!!
残念ながら川にはおりれないんだ。


仙ケ滝の前で記念撮影!!


これが滝だよ!!


こんな感じで散歩できま〜〜す。
とてもすずしかったよ!!
ヤマメがいるみたい。けど取っちゃあいけません。


ここは、お店を出たところ。流れがきつくて
ここでストップだったんだ!!
滝にはここから、階段で下っていくんだ!!


お約束の白桃ソフト。巨峰ソフトもあったよ!!
冷たくておいちぃ〜〜〜!!僕はひとなめだけ・・



7月6日(日)ドラゴンパークのまわり


うわ〜なんか高くなっちゃったなぁ〜〜。



この芝生の向こうがドラゴンパーク公園。
中はいりたいなぁ〜〜〜。


クラフトパークにて・・・

7月13日(日)
川わたり〜〜!!大分得意になってきたよ!!




浅いところならへっちゃらさ!!



紫音くんと心音ちゃんのママ!!
ゴロ〜ン!!


紫音くんと心音ちゃんのパパ!!
なでなでありがとう!!


紫音くんは、ディスクキャッチ上手なんだ!!
黄色いリボンにあってるね!!


紫音くんと心音ちゃんママ大好きだね!!



突然ですが・・・
寝顔も大人になったなぁ〜〜。


7月16日(水)
ペロペロ。たん塩?!え???


なんか言ったぁ??



おおっと、あぶないあぶない。
舌かくさなくちゃ!!


7月21日(月)海の日
御勅使公園となりの河川敷にて

青空がきれいだなぁ〜〜

はしりっこ、楽しいね!!
 
  >>> ウェルシュ・コーギー・ペンブローク小太郎のホームページ (^-^)