8月2日((土)梅雨明け
清里ワンワンパークにて・・


トンネルだぁ〜〜!!



長いトンネルだって怖くないよ〜〜!!


ほらね〜〜!!


6月21日にメルちゃんと遊んだんだよな〜〜・


またお友達と一緒が楽しいね!!


帰ってきたら・・弾丸花がまってました!!


今日も元気な花ちゃんで〜〜す!!


8月10日(日)
暑いなぁ〜〜・・べたぁ〜〜!!


僕はナデナデが好きなの・・。



あれ?花、暑いっていってたじゃん!!


今日からウッドデッキ作ってるんだ!!


8月11日(月)
ここじゃあ、花登れないだろ〜〜うはは!!


兄ちゃん〜と呼ぶ花に背をむける小太郎!!

「あっかんべぇ〜〜〜」

 

8月17日(日)
このクールマット、冷たくてきもちいいね!!



すっかり両耳がたった花。
やることは、おこちゃま・・


暑い夏はス・イ・カ!!(8月20日・水))

1 「小太郎食べる??」



2 「うわ〜〜い!!なんだろ??」


3 「ガブリ!!」
あれ?花のお迎えのときトレジャーさんで
食べなかったじゃん〜〜〜〜・・・。


4 「ナイナイ」よぉ〜。
ハ・ウ・ス!!



5 「僕お利口にハウスはいったよ」



6 そのころ花は・・・
「タオルの向こうから何かいいにおいするなぁ〜〜」

花・散歩デビュー!!(8月23日・土)

花〜〜はどこいっても元気がいいね!!



兄ちゃん止まれ!!花もとまったよ!!


広場で会う友達だよ〜〜


花で〜〜す!!自分から言ってるよ!!


あたちも一緒に遊んでね!!


帰ってきたらブラッシングだよ!!


監督している小太郎


花の肉球・・ちょっと赤くなっちゃったね。

ウッドデッキ工事

8月10日(日)
暑い中、大工さん2人で作ってくれました。




1日目完了!!



8月11日(月)
2日目完了!!形になりました。


さっそく、歩いてみる小太郎・・・

1日おいて、8月13日(火)に色ぬりしました。

名札も仕上がりました。
我が家のウッドデッキで〜〜す!!
 
  >>> ウェルシュ・コーギー・ペンブローク小太郎のホームページ (^-^)