「トレジャーファミリーパーティー」


花バトル編

弾丸花ちゃんのおでまし〜〜!!

写真いただきました!!みなさんありがとう!!
け〜ちゃん・ちはやママ・ハル♀ユキさん・
みうさん・トピーまま・こーまま


兄弟のコロ君と・・


コロ君もまけていません!!


左端で心配そうに見守るのは、兄弟のちはや君


おぅ!!花やってるか・・とのんびり小太郎


まだまだやるぞ〜〜!のっかてるのが花。

花つよしぃ・・・


この顔・・・いちお女の子です・・。


5期生こむぎちゃんのお兄さんのアイン君にも
ごあいさつ?!


トレジャーのゆう君ともございさつ?!


そのころ小太郎は・・・

みんなと走りっこ。楽しそう!!




運動会でやるトンネルの練習もしよっと!!


兄弟のラッキーと・・・
(右・ラッキー 左・小太郎)


花もひとやすみ・・・



運動会前の休息中・・・


小太郎もごろん・・


さ〜運動会。まけないわよぉ〜〜!!

元気いっぱいみんなで遊んだ、2日間でした。
みなさん、お世話になりましてありがとう
ございました!!

トレパパさんいっこさんも企画運営おつかれさまでした。
すっごく楽しいパーティーでした。
次回のパーティーも楽しみに・・・

いただいた、お写真使わせていただきました。
ありがとうございました。

運動会編

綱引きだ〜〜!!



花もがんばろうね〜!!


障害物競走・・トンネル上手にできたね!!


花、走らない走らない〜〜!!


いよいよ練習した「おいでおいで」だよ!!

 

うひゃ〜〜〜!!「おいで」より隣のワンと
バトルしはじめちゃったよ!!


運動会がんばったね。ハイ記念撮影!!


夜の編

つかれたぁ〜〜!!



花もいっぱい遊んだね。


小太郎なにを考えてる?!

 
ドックランにて

5期生心音ちゃんのお兄さん紫音くん。
兄ちゃんどおし、日頃の苦労話でもりあがってるかな?
「妹って大変やな〜〜〜・・??」



小太郎走る走る!!




おいかけっこ楽しそう!!


うわ〜〜い!!


4期生のリオ君と・・


手前がプリン君。小さいけど元気いっぱい!!


前からプリン君・4期生ニーチェ・小太郎だよ!!


花〜〜ボール上手にとれたの??


プリン君とリオ君と小太郎


つかれたぁ〜〜!!真っ黒になるまでよく遊んだね。


休憩中・・・花寝てるぞ!!




突然ですが・・2期生カンナちゃんと息子さんのゆうご君。
すっごくかわいいツーショットだよね!!


「今週もまたまた朝霧にて・・・」

9月13日(土)
たくさんのお友達いたね!!



朝霧はすずしかったわ@@



今日はいろんなワンちゃんがいたね!!


誰と遊ぼうかな??


あたちのバトル相手と・・(え?!)


やっとやっと、2匹のツーショット!!


兄ちゃんと同じ所のにおいをかぐ花。



広い場所で遊ぶのが一番楽しいね!!


「西湖にて・・・」

9月14日(日)
西湖へジャブジャブ・・・



暑かったけどこっちは秋?!
コスモスが咲いていたよ!!


ドックランにはアジリティがいっぱい!!




お空もお山もきれいだったね。
おっと、ススキも発見!!もうすぐ秋・・・


「飯綱進出〜〜!!」

9月28日(日)
いってきました!!長野県飯綱高原
まずは諏訪湖SAにて記念撮影!!



とってもよいお天気でした。
もう遊びたいモードたっぷりの小太郎と花
もう少し車のるよぉ〜〜!!


飯綱高原スキー場の近くにある
「CAFE!HUNGRY CATERPILLAR」にて
花ははじめての、カフェデビュー!!


小太郎はいつもおとな〜しく、座っています。



おいしそうでしょ!!「アボガドオムレツ」
ボリューム満点で、おなかもいっぱい!!


こっちは、「エビ入りベーグルサンド」
今日のお勧め品でした!!


やっと、花がおちついてくれました。
ホッと一息・・・


さ〜〜いよいよ本番
飯綱の広場へGOGO!!


広場は誰もいなくて、無料のドックラン状態
足にもやさしい芝生広場でした。


小太郎(右)「よい天気だなぁ〜〜」
teto君(左)「ほんと、気持ちいいね。」
花「・・・クンクンあたちのバトル相手っと・・?!」


チョコちゃんと花
すっかり、かわいいレディになったチョコちゃんでした。


アンディ君と花
大きいでちゅね・・。


ムー君と花
あ!!兄たんと同じもんある?!



プリンちゃんと花
前をさっそうと走るプリン君。ちびっこだけど
元気いっぱいだよ!!


花(左)と心音(右)ちゃん
かわいい姿の二人でしたが・・


花が心音ちゃんにバトルをいどみます!!
(はなぁ〜〜・・・)


さすがお姉さんの心音ちゃん
花にカツいれてくれてありがとう(笑)

今回は、紫音くん心音ちゃんママの入念な?!
計画のもと、秘密の場所「飯綱」の広場&善光寺参拝計画は
実行されました。
長野進出してくれたtetoちゃんご一家、ぷりんちゃんご一家。
そして長野のお友達・・みなさん、本当にお世話になりました。
すっごくよいお天気の中で、いっぱいのワンたちと遊べて、
小太郎も花もでか姉もちび姉も
大満足のとても楽しい1日を過ごすことができました。
紫音ちゃん心音ちゃんママ本当にありがとうね〜〜〜!!


小太郎だよ〜〜かい君と探索中・・・


今度はアンディ君と探索中・・

あれれ〜〜小太郎こんなところでゴロン?!


こんどは、心音ちゃんパパに
なにをおねだりしてるの??


花も探索開始!!


なんかいい物みつかった?(棒カジカジ)


さ〜〜はじまるよ!!小太郎と花のバトル編



心配そうにみつめるカイ君。
大丈夫いつものことよ(笑)


このバトルみたteto君ママびっくり!!
いやいや、いいんです。ほっとけば・・BYでか姉


花はいつもうまい?!
かくれ場所発見!!


たっぷり遊んで次の目的地。善光寺へ・・
参道歩くワン軍団。ちょびっと目だっていたね!!


みんなお利口に歩いてます。
左からアンディ君・心音ちゃん・花・ムー君


弾丸花ちゃん、飛ばしすぎだよ。
疲れたぁ〜〜!!

善光寺をバックに記念撮影で〜す!!

あれ?やっぱり花ちゃん疲れ気味?!

姉ちゃんなんか食ってるぞ!!











今回一緒に遊んでくれた、ワンちゃんたちの
ご紹介です!!
みなさん、ほんとにありがとうございました。
また一緒に遊ぼうね!!

は〜〜い、念願の味噌ソフトたべてま〜す!!
そばソフトもおいしかったよ!!


心音ちゃん(左)・紫音くん(中央)・小太郎(右)
紫音くんを先頭にみんなで走りっこしたね。




心音ちゃん(左)・teto君
兄さんの紫音くんをおいかける心音ちゃんは
仲良し兄弟だったね。
すかしたteto君、サングラス姿もきまってるんだ!!


ちびっこだけど元気いっぱいプリン君


アンディくん、元気いっぱいでナメナメしてくれたね。


カイくん(左)とムーくん(右)
紫音くんと心音ちゃんのお友達。
今日は集まってくれてありがとうです!!


ムーくんの兄弟のピコちゃん。
とってもかわいかったよ!!


チョコちゃんで〜す!!
ペロペロ攻撃は花と同じ!!
とってもかわいいキュートな女の子で〜〜す。

 
  >>> ウェルシュ・コーギー・ペンブローク小太郎のホームページ (^-^)