花・初の里帰り


10月2日(目)
まずは、クラフトパークにて・・・




はしりっこしたり・・
棒をひっぱりっこしたり・・・


いきなりのハイテンション・・
のどもかわくよね!!


花の兄弟のまゆげ君が、 遊びにきてくれました!!
(手前がまゆげ君・向こうが花)


小太郎も川渡りすっかり上手になったね。


そんな姿を花はみてるだけ・・


そこへ、なんとまぁ〜〜
まゆげ君が泳ぎ始めました!!


これを見た花。あたちも〜〜と
川へ入っていきました!!


さすがの小太郎泳ぎはできないよね・・。
3匹で川わたり〜〜〜!!


3匹で走りっこ〜〜!!
とまあ、1時間あまり遊びました。


ラインチタイム〜〜!!

トレジャーさん(ブリーダーさん)のいっこさんに、
つれていってもらったランチは・・・
お庭はワンOK!!向こうは林。
お庭もとっても素敵な、「cafe vino」
スパゲッテイィがとってもおいしかったです!!
サラダの横に粒みたいのがのってます。
これはクスクスだって!!

里帰りのつもりが、いっこさんにいろんな場所へ
つれていってもらいました。ありがとうございました!!
あっという間の楽しい1日でしたね!!






お天気もよかったので、お庭の素敵な
ちひろ美術館」へもつれていってもらいました。


広くて、きれいで、お花もいっぱい咲いていて、
川も流れていて・・


休日には観光バスがいっぱいくるそうです。
平日万歳!!


ワンOKてところが、また素敵!!
お弁当広げてる人もいましたよ!!


寄り道のすえ、やっとたどりつきました。
ブリーダーのTREASURE(トレジャー)さんちです!!
トレパパさんといっこさん


たくさんのワンに大歓迎をうけた
小太郎と花・・・
小太郎はかたまり状態!!


花はというと・・・
まゆげ君発見!!自由奔放にとびまわってます!!



そんな花へカツいれるのが、
お母さんのち〜ちゃんです。
ち〜ちゃんは4期生と兄弟です!!


小太郎もやっと歩き始めました!!
花と小太郎


ほほをよせあってる?!



あ!!いっこさんがおやつを持ってます!!
小太郎も花も真剣に見上げてます!!



小太郎〜!!やっとなれてきたね。
小太郎もここで元気に兄弟たちと
遊んでいたんだよ〜〜!!


ち〜ちゃん(左)と小太郎
小さいとき2匹でバトルよくやったよね!!
そんなち〜ちゃんが、花のお母さんなんてね・・・!!


カレンちゃん。10月中旬もうすぐ
お母さんになります!!



ラブちゃん。小太郎のお母さんです!!


ミッキー。小太郎のお父さんです!!


ウィンちゃん。3日前にお母さんになりました!!



これが生まれて3日目のウィンちゃんのパピーです!!


緑が丘にて・・バトル!!


10月12日(日)
最初は仲良し!!




小太郎棒発見!!



花がガブ!!


小太郎おこった!!


花、負けずにキック!!


小太郎、がぶぅ〜〜!!


花、まだまだ負けません。キック!!


小太郎だって、まけないぞ〜〜!!


花そろそろ・・うへぇ〜〜〜!!


こうやってバトルは終わっていくのでした・・・


最後は仲良く、かけっこだね!!


かけっこ始めても、そのうち花が小太郎の首を「ガブ!!」
といきます。さ〜バトル開始です!!
最近は花が強くなってきて、やりかえすので、
安心して?!ほっといています。
小太郎もよくがんばっています!!
最後は疲れておわりになります。そうすると・・・
お互い、まったりしたりになります。
小太郎の顔も花の顔も、まんざらでもない顔してるんだよね〜!
ちょっと笑ってみたりね。だから安心してバトルさせてます!!

花ちゃん特集!!


10月23日(木)
ちょっとばかり花ちゃん紹介です!!




最近は、鼻がのびてきて、ちょっと
大人顔になりました!!


なぜか、小太郎も花もひっぱりっこが
好きなんだよね〜〜!!


最後は・・・
あらら??からまんぼ?!


こんな、あたちですが、これからもよろしくね!!


花ちゃん、だんだん大人になってきました。
避妊手術もがんばったね!!
花は「ちゅちゅ」と口をなめるのが得意です!!
小太郎のマネして、スリッパくわえてきたり、
階段のぼるマネしたり・・(まだのぼれません)
ほんとに、にいたんが大好きみたいです!!
そんな花がたまにうざったくなる小太郎ですが、
自分のかくればしょを確保してます(笑)
けど、小太郎の顔みてると、まんざらでもないみたい!!
小太郎もかわいいけど、また小太郎とは違ったかわいさが
いっぱいの花ちゃんでした!!

ウッドデッキにて・・・


ウッドデッキでバトルのあと・・




花ちゃんは小太郎のあとをおいかけます!!


小太郎はもういいや〜〜って感じ?!

小太郎は、最近ほんとに言うことよく聞くようになったなぁ〜
まるで、花より先に「GOOD」で誉められたいみたい!!
そんな小太郎をみて、花もマネするね。
お座りはよ〜〜〜くできるようになりました(笑)
小太郎はちょっと神経質だけど、甘えんぼで何事にも
一生懸命な子。
花は、天真爛漫で、兄ちゃん大好きな太陽みたいな子。
だと思います・・・・

  >>> ウェルシュ・コーギー・ペンブローク小太郎のホームページ (^-^)