軽井沢ホットスプリング」スペシャル!!
11月23日24日

とってもよいお天気の中・・・




まずはドックランにてひと暴れ?!


小太郎と花のつっぱしる図


小太郎、宙をとんでるよ♪


花だって負けてないよ!!


足短いけどがんばったね(笑)


あ!!小太郎笑ってるよ!!


花って、大きいワンにもへっちゃらさ!!


小太郎またまた飛び跳ねてる!!


花ちゃん、小さいワンちゃんにもご挨拶!!


うほぉ〜〜!!ほんとにがんばりました。小太郎・・・


いやいや、楽しそうだね。二人とも・・・


あたちのペロペロ攻撃〜!!って、届かないじゃん!!


花ちゃんもいつもにまして、はじけてました♪


あたちと同じで、かわいいね(えっ?花とおなじ?!)

とてもよい天気にめぐまれ、軽井沢ホットスプリングで
はじけてきました!!

ドックランは3ケ所あるのですが メインはここです。
ワンの温泉のある例?!の場所ですよ!!

人口芝生でしょうか?とても走りやすそうだったよ!!

中庭みたいなところ。奥の柵の中に
小さいドックランがあります。
お天気もよかったので、昼食はここでとりました!!


中庭の向かいあるカフェです。
朝昼晩と食事ができます。
我が家は、お昼に生ビールをここから運んで
いただいちゃいました!!

お泊りする建物です。きれいなマンションみたいでしょ!!



ここがもう一つのドックランです。
木々の中、木陰もあって夏にはいいかも!!


ここが先ほど2匹がはじけていたドックランです。



これこれ!!ワンちゃんの温泉です。
ほんとにあったかかったよ!!


お部屋の中をちらり・・・
居間です!!


和室です!!



寝室が2部屋ありました!!


天気がよかったので、夕陽もばっちり!!


カフェです。イルミネーションがとてもきれいだった!!

そのほか、管理棟があって温泉風呂があります。
サウナやジャグジーとってもきもちよかった!!
温泉の温度もちょうどいい感じ!!
どこもかしこも、とてもとても綺麗なのです。
コンドミニアムなので、マンションにいるみたいです。
が、カフェでの食事や出前もあるので、
おおだすかり!!
我が家はお寿司を出前しちゃったよぉ〜〜!!
ただ、お酒が自動販売機のビールしかないので、
(カフェにはありますよ!!)
これだけは用意していくか、途中でGETしたほうが、
いいかもしれません。


小太郎ねむねむ・・・


花は布団の中にうもれちゃった!!

そんな楽しい1日目がすぎ、2日目は朝食をカフェでとり
チェックアウトのあと少しドックランで遊び、
さ〜〜軽井沢といえば・・・
アウトレットいってきました!!
小太郎と花は父母にあずけ(ワハハ!!)
でか姉ちび姉は、お買い物♪
軽井沢のアウトレットはワンちゃんだめみたいです。
なので一緒に食事できるところもありませんでした。

帰り道のおそばやさんへよって昼食をとり、
清里まで下ってきまして、もうひと遊び!!
清里ドックランへよってきました。


いい子にしていてね〜〜!!


ここはアジリティの道具があるんだよね〜〜!!



2日目は曇・・そして清里についたら
雨がポツポチふってきてしまいました!!


だ〜れもいないし、寒いし40分くらいで退散しました。
向こうにコーギーくんがいたんだよ。
塀越しに行ったりきたり遊んでました。







せっかくアジリがあるのに・・・
2匹そろうとそれどころじゃないね(汗;)

そんなとても楽しいプチ旅行でした!!
ワンの温泉・・・。
小太郎も花も興味ないみたい・・
けど花から手離したら、泳ぐ格好してるんだよね〜!!
ぐふふ!!花、キミなら泳げるぞ!!
がんばるぞぉ〜〜(と、でか姉燃えてます!!)

紫音くんご一家いらっしゃ〜〜い!!
11月29日30日


左から花・小太郎・紫音くん整列〜〜!!





小太郎ごろ〜〜ん!!


紫音くん「ママどこぉ??」
「ママはお風呂だからね。こっちおいで!!」



活発で走りっこが大好きというイメージの
紫音くんだったけど、とっても甘えんぼさん!!
ママにすぐなでて〜〜って言うんだよ。
小太郎見てるみたいだった(笑)


そんなかわいい紫音くん発見できて、
とってもよかったよ!!

小瀬でドックショーがあるこの2日間。
長野の友達ご一家が甲府へやってきました。
我が家にお泊りきてくれたのは、
お兄さんの紫音(しおん)くんとしおんママ。
ショーに出場する妹の心音(ここね)ちゃんと
パパは車泊でショーの雰囲気をたっぷり味わっていました。
29日はあいにくの雨の1日でした・・・

30日朝小瀬へ向かいました。
雨は小ぶりになりました・・・
ショーのお手伝いのため、しおんママと別れ、
紫音くんと小太郎と花つれて
小瀬の周りを散歩しました。

今日は、お友達のプリン君ご一家と
こむぎちゃんご一家とご一緒に応援だぁ!!




左から紫音くん・花・小太郎


雨がやんできてよかったね!!


こちらは心音ちゃんです。
出番前、パパとみつめあっています!!


ショーのひとこま・・・
心音ちゃんしっかり!!



あはは!!やっぱりかわいい心音ちゃん!!


貫禄もばっちりでてきたよね!!


おまけ
パパは別のワンのハンドラーもしてました!!




さ〜場所はかわり・・・
応援部隊&紫音くんつれて、風土記の丘へ
遊びにいってきました!!
雨のあとだったので、芝生も地面もびっしょりでした。


おやつ片手に・・・「まて」!!
みんな真剣だね〜〜〜!!




紫音くん!!走りっこの王者じゃぁ〜〜!!



けど・・・ママいないな〜って
探していたよ!!


手前が(右が)こむぎちゃんと花だよ!


こむぎちゃんとこむぎ母・・・


ぷりん君!!ちっこいけど、元気元気!!


ぷりん君とおねえちゃんと一緒に楽しそうだね!!


うわぉ!!花・・・ぷりん君にかみついてます(汗;)
(バトルの基本でちゅby花) (大汗;;)


みんなで真っ黒になってかけっこしたね!!
(見てる飼い主さん真っ青・・シャンプーだぁ〜)


あたち花・・・今度は心音ちゃんも
一緒に遊ぼうね〜(心音ちゃんは車の中で
お留守番でした・・・)



花・花・はっなぁぁぁ〜〜〜!!
もう真っ黒黒黒・・・。
バリケンさえも載せたくない・・ぐっすん。



こむぎ母にお利口してもらってる小太郎。
甘え上手だね〜〜!!



小太郎と花。たくさんのお友達と
遊ぶの楽しいね。よかったね!!


風土記の丘スペシャル〜〜!!


11月は、風土記の丘公園へいっぱい遊びにいきました。
場所の雰囲気なんぞちょっとはわかるかな??




お天気よいとお空もきれい〜〜♪



考古学博物館の裏の庭・・・


大・小で同じ格好してるよね(笑)


ここはですね〜、上の公園に上る山道。
草ぼうぼう状態になってました(涙;;)
山道じゃなくて、道路(車はとおらないよ)もあるので最近は
道路を上っていっています


ここは、上の公園まで上っていったあと、
勾玉の裏からおりてくる道です。
遊歩道みたいでなかなかよいよ!!



枯葉の季節だね〜〜




そうしておりてくると、古墳がある考古学博物館の
裏庭へでてきます。
のぼって休んでおりてきて、1時間くらいかな??


これまた、同じ格好してたので、おもしろかったの!!



だんだん花が近づいてきて・・・
そのうちバトルが始まるかな?
そんな〜仲良し兄弟になったよ!!
  >>> ウェルシュ・コーギー・ペンブローク小太郎のホームページ (^-^)