いちご狩り


2月11日((水)
やっぱり2月はここからだよね〜〜♪




舌だしてるのはだ〜れだ??



ちょ〜真剣なまなざし!!

お天気のよい建国記念日
いちご狩りにいってきました。
今回は父母も一緒!!
とても大きくて甘かったんだけど、
そんなに食べれるものじゃあ〜ないですよね(笑)
おなかいっぱいのあとは、風土記の丘いってきました!!
あたたかい日だったので、コンビニで
おにぎり買って、ちょっとしたピクニック気分♪♪

風土記の丘


へえへえ〜〜我さきにがんばって
のぼってます!!




花ちゃん、カメラ目線・・
余裕だね〜〜♪


一休みっと・・・
あれ?!花やっぱりばてた(笑)


今回はちょっと場所紹介も・・
野外音楽堂もあるんだよ!!


 バーベキューもできます!!



人間たちはお昼ごはんっと・・・
花・・・お行儀悪い!!


この太くて短いのはだ〜れだ?



← このかぁいいおしりは
もちろん、あたちだよぉ〜♪


梅の花もちらほら咲いていたね!!

風土記の丘も梅が咲き始めていました。
まだまだ続くよ〜〜
風土記の丘♪

8日は梅見にいった帰りによってみました!!

2月8日(日)


一緒にはしりっこ♪


お水も一緒!!


雪だぁ〜〜!!おいちぃ♪


おやつ片手に・・・
食べ物に関してはいつも真剣な2匹なのだ(汗;)


次は古墳へいってみよぉ〜〜!!



古墳のぼってます。後ろに見えるのも古墳だよ!!



日光がまぶしぃ〜〜
のぼってま〜〜す!!


古墳の上から記念撮影!!
ちょっとだけ高いのわかる?

今月は御勅使公園へいっぱいいってきました。
お友達と一緒に遊べたり〜〜!!
もうちょっとあたたかくなったら、
川は入れるかなぁ?(笑)
次からは御勅使公園で〜〜す!!

御勅使公園


2月14日(土)
はしるぅ〜はしるぅ〜俺たち♪




のぼるぅ〜のぼるぅ〜あたち♪



ほんとは入りたいんでしょ・・byでか姉
(あくまでも入らせたいでか姉である・爆)


お友達だよぉ〜
さくらちゃんとくるみちゃん♪


2月28日(土)
お友達いっぱいいたんだ!!


楽しいなぁ〜〜!!



一緒に走りっこしてくれたよ!!


小太郎くん、河川敷を散策中・・・


花は、小太郎の横に行きたがるんだ!!


花〜!!すぐこれだ(大汗;)

寝る図・・・
犬ってよく寝るんだよね〜〜!!
休みの日の午前中・・・
でか姉の部屋にいる2匹はず〜〜と寝てます。
おとなしいったら・・
でか姉PCできちゃうんだね〜〜!!(ワハハ!!)

もうすぐ眠りにはいりま〜〜す


小太郎が抱っこで寝てる!!
これはすごくめずらしいんです!!


 1 小太郎くん、ねむねむ・・・
必ず横には誰がいて、なでなでです!!


2 はい、だんだんまぶたが重くなってきました・・・


3 ほら〜〜おやすみぃ〜♪


花ちゃんも・・・
一人でねま〜〜す!!


ぐ〜〜すり!!



ネムネムのつかの間
そのあとはっと・・・

  バトル再会で〜〜す。
すごいお顔だね〜〜(恥)
  >>> ウェルシュ・コーギー・ペンブローク小太郎のホームページ (^-^)