ぷりんちゃんと・・・INサントリーワイナリー


6月6日(日)
今月は、お友達といっぱい遊べたよ!!
まずは、ぷりんちゃんだよぉ〜!!




ぷりんちゃんが来る前に
準備体操っと・・・



雨が降りそうだったけど、
なんとかもってくれた・・


おりゃ〜〜!!
小太郎と花のバトルかけっこじゃぁ〜♪


花ちゃんは、ときどき、放浪の旅にでます。
ハルちゃんの真似(笑)


小太郎もたまに・・(汗)ね・・



花〜〜どこいくの?





バトルにあきて、花壇の中を
散歩しました。ぷりんちゃんまだかな?


ぷりんちゃん登場!!
元気いっぱだよ!!


あれ?!小太郎と花お疲れモード?!



ぷりんねえたんと、かけっこじゃ〜〜!!byはな



ぷりんちゃんは、とっても元気な女の子
ボールキャッチがとっても得意なんだ!!


3匹で散策中・・・


あらら〜お花畑はいちゃったよ(汗;)


ぷりんちゃんのボールキャッチに
あわせて、小太郎と花もかけっこ開始!!



あれぇ〜〜花、ぷりんちゃんのボール
キャッチしちゃったよ・・・(大汗;)
また遊ぼうね♪

らぶお君と・・・IN風土記の丘


6月20日(日)
お次は、らぶお君と一緒だよ!!




らぶお君久しぶりだね〜。
僕にはなんと妹ができたんだよ♪


らぶお君とお散歩うれしいなぁ!!




らぶお君のママ美人だなぁ〜〜♪byこたろー
(こらぁ〜〜、前も言ってたぞぉ!!)
また里帰りの際は一緒に遊ぼうね!!

お友達と遊ぶ予定が・・IN朝霧


6月10日(木)
ほんと〜〜は、お友達といっぱい遊び予定だった
のに・・・平日だっれもいませんでした・・・・




まあ、そういう時もあるさ!!
小太郎と花のバトルかけっこはじまり〜〜!!



母も一緒に行きました!!
母が呼んだらこのとおり・・・
よくできました!!


小太郎、椅子の下で、一休み!!




昼食に地ビールで乾杯!!
フィールドドックガーデンの食事おいしいのよね〜!


小太郎くんは、母の足の下で・・・



花ちゃんは、机の横にて・・・



花、お友達誰もいなくて残念だったね・・・
けどまた遊びにこようね!!

御勅使公園


6月26日(土)
お天気いまいちだったけど、暑くなくてよかったね!!




はいはい、まずはかけっこしてくださ〜〜い!!



御勅使公園の中を川が流れています。
このくらいだったら、小太郎も大丈夫だね!!


花ちゃんも気持ちよさそう!!



小太郎、じょうずぅ〜天才!!
と、ほめまくりました♪
小太郎は誉めるとのびるタイプです(爆)


噴水もあるんだよ。
今日はこんな天気だったから、子供たちが
誰もいなくて、公園の中の散歩できました!!


はいはい、花ちゃんはほんとは川に
入りたかったのです。
これは先週の画像です。
今日は川の水が多くてNOしました。


こんなにずぼずぼ入っていくだよ!!





今度はライフジャケットつけてあげるからね。
一人で川入って、がんばりなさい(笑)
 
  >>> ウェルシュ・コーギー・ペンブローク小太郎のホームページ (^-^)